ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月30日

野釣りナンパデビュー!

ついにこの時がきた!

へら嬢 野釣りナンパハート

細竿でハート

ワクワクしながら、自宅から車を走らせる事10分。
車からポイントまで6秒(笑)

いつもの釣りと真逆^^;

時間は9時からのんびり楽しむ♪

どうやら藻場がらみのポイントです。

草を分けた隣ポイントのオジサマに藻の除去・タナ取り方法・釣り方・鯉に注意等々、
レクチャー、ご協力いただきました。

ありがとうございました^^

野釣りナンパデビュー!
写真が噂の細竿(笑)

釣り堀用に購入した先径0.5mmのたなご・マブナ竿!
ダイワの『ひなた8尺』です。

ギュイ~ンと竿が曲がり
野釣りナンパデビュー!
↑の写真を撮影中に藻に入られバラシ^^;

野釣りナンパデビュー!
けど、その後すぐに^^

アタリも結構ありますが『やらかし』ます^^;

昼から徐々に合わせのタイミングが決まり、順調に枚数を追加していきます。

竿の曲がりがタマらないハート
野釣りナンパデビュー!

今日一番のサイズ
野釣りナンパデビュー!

釣果は17枚。

良く分かりませんが、ナンパデビュー戦としては良いのではないでしょうか^^

新たな釣りとの出会い♪
野釣りナンパデビュー!
こっち専門になっちゃったりして^^;

今度は息子と共に遊んでみます^^






同じカテゴリー(番外編:へらGへの道)の記事画像
ヘラブナ中毒
同じカテゴリー(番外編:へらGへの道)の記事
 ヘラブナ中毒 (2014-11-06 22:16)
 へらG(爺) への道 (2014-10-30 22:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野釣りナンパデビュー!
    コメント(0)